ママ活!活動報告

  • 先日、新年度最初のママ活!が無事終わりました。
  • 今回のテーマは、新年度を心穏やかにスタートするためにできること。
  • 作るメニューは、
  • 🌼お守りバーム
  • 🌼Cheer upスプレー
  • ふと思う。
  • “お守り” ……参加者の皆さんの守りたいものは何だろう……?
  • 参考のため、守りたいものは何ですか?と尋ねたところ、
  • ・家族
  • ・健康
  • ・心
  • とみんなそれぞれ”守りたいもの”のイメージがあることがわかりました。

何を、何から守りたいのか。

  • それぞれのイメージの元、バームが完成。
  • 赤、オレンジ、黄色のバーム。少しずつ違います。
  • 使用したオイル、精油、フラワーエッセンス。
  • 改めてそれぞれの良さを感じることのできるアイテムと願っています。
  • ドイツでは、『1人1人に守り天使がいて守ってくれている』といわれているそうです。
  • かわいい天使に守られ、あなたらしく毎日を過ごしていけますように。
  • Cheer upスプレーは、一歩前に踏み出す時に欲しいものをイメージし作成して頂きました。
  • なかなか思うように物事が進められない時に、そーっと背中を押してくれるスプレーになっていればいいなと思います。
  • ママ活!は次回は7月開催の予定です。
  • またお会いできる日を楽しみにしています。

コメント