ヒーリングハーブス・アドバンストコース岡山修了

  • 毎回様々なお話しをシェアしながら、フラワーエッセンスの学びを深めたアドバンストコース。
  • 半年と思えば長く感じますが、月1回の6ヶ月に渡るレッスンはあっという間に過ぎた気がします。
  • バッチ博士が出会った順に1つ1つのフラワーエッセンスを学んでいきます。
  • そして、毎回のレッスンでは自分用の調合ボトル作成し、1ヶ月かけて感じたことや気付いたことからも深めていきます。
  • 私自身も、初級クラス受講時より自分自身が深く癒され心身が軽くなったような感覚がありました。
  • 頂いた感想を一部抜粋します。
  •   (前):受講前  (後):受講後
  • ❁赤木様
  • (前)他の人に対して批判的でこうあるべきだという思いがありました。
  • (後)他の人は他の人でいいんだと寛容になれました。
  • ❁井上様
  • (前)とにかく疲れていました。
  • (後)色々な人、色々な考え方があっていいのだと思えるようになりました。
  • ❁Uさん
  • (前)息子と娘の受験を迎える前に私自身がそれぞれにきちんと向き合ってサポートできるようになるため学びたい。
  • (後)この半年間、自分を見つめる良い時間でした。
  • やりたい事をやっている自分はこんなにも楽しそうで生き生きしているのかと…自分の事ですが(笑)感じました。勉強していくうちに、誰かの為とか理由なく今、やりたい!勉強したい!と何事も素直に自分の思いを伝えて良いんだなと思えるようになりました。心に素直に従って、あれこれ考えず、まず飛び込んでみる!
  • 必要であれば全てが上手く運ぶんだなとも。
  • 半年間、本当にありがとうございました。
  • ❁Hさん
  • (前)家族関係や人生の幸福感を感じられないことがありました。
  • (後)フラワーエッセンスを学ぶことで、人はポジティブな思考に変えていくことができ、成長していけることがわかりました。受講セッションセッションすることでより学びが深まり、それそれの人に必要なレメディを知ることができました。今後はさらに学びを深め、多くの皆様にお伝えできれば幸いです。


最終回に頂いた花束

コメント

tobiraをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む